banner
ホームページ / ブログ / シカゴの屋外: シカゴ水門の疑問、湖畔の複数の種、そしてウィスコンシン州のアルビノ雄鹿
ブログ

シカゴの屋外: シカゴ水門の疑問、湖畔の複数の種、そしてウィスコンシン州のアルビノ雄鹿

Aug 18, 2023Aug 18, 2023

ウィスコンシン州ボルダージャンクション近くのアルビノ雄鹿。

オペディサーノの勝利

シカゴ周辺とその外の屋外でのメモ。

今週のワイルド

ビンス・オペディサーノさんは先週、マスキー釣りのためウィスコンシン州ボルダージャンクションに逃亡した。「28時間マスキー釣りを続けたが、2匹のマスキーを失い、1匹も上陸せず、後続もいなかった。 時々そういうことになるんだよ。」 そして8月19日の夕方、彼らはこのアルビノ雄鹿を発見した。 ボルダー ジャンクションは「ウィスコンシン州最大のアルビノシカの群れの本拠地」であることを誇りに思っています。 Oppedisano のユニークな点は、それがドルだったということです。 アルビノの群れの詳細については、boulderjct.org/the-great-white-wonder/ にアクセスしてください。

WOTW は、シカゴ周辺の屋外でのワイルドなストーリーと写真の祭典で、サンタイムズ スポーツ 土曜の特別な 2 ページの屋外セクションでほとんどの週に開催されます。 提出するには、[email protected] に電子メールを送信するか、Facebook (Dale Bowman)、Twitter (@BowmanOutside)、または Instagram (@BowmanOutside) で私にご連絡ください。

デールのメールバッグ

「この秋にいつ水門が閉まるか知っていますか? 彼らは日付を発表しましたか? [私]はそれを見つけることができません。」 グレン・ゴーマン

A: 閘門管理者によれば、シカゴ港水門の水門工事のための暫定閉鎖日は 11 月 15 日から 4 月 15 日までです。

最後の言葉

「今年は、フックを水に入れるだけで、引き込むものにショックを受ける可能性のあるシーズンでした。」

パーク ベイトの経営者、ステイシー グリーン フェンロン氏が、この夏の湖畔のさまざまな獲物について語ります。

モントローズ港の入り口の東の桟橋で、早朝のチヌークを狙う釣り人たちの写真。夜明け前の半光の中にシルエットが映っている。

デール・ボウマン

ワイルドタイムズ

イリノイ州の許可/季節

8月31日(木)最終日、申請書、無料高地ゲーム許可証。 。 。 最終日、一次抽選、アヒル・ガチョウ許可申請、居住者限定

9 月 1 日金曜日: ハトのシーズンが始まります。 。 。 カナダグースの早期シーズンが始まります

9月(金)~9月15日:第2次抽選、アヒル・ガチョウの許可申請

ハンターの安全

9 月 9 ~ 10 日:モリス、(815) 942-6645

9月30日~10月 1: リングウッド、anc.apm.activecommunities.com/mccdistrict/activity/search で「ハンターの安全」を検索

ウイングシューティング

9月16日または17日:Des Plaines Conservation Area、ウィルミントン、(815) 423-5326

ハンターキャンプ

9 月 23 日: あらゆるレベルの成人ハンター向け、ワウコンダのディーコンズ バー、publish.illinois.edu/huntcampil/