banner
ホームページ / ブログ / ロックヘブンの歯科医院に火災が発生
ブログ

ロックヘブンの歯科医院に火災が発生

Aug 23, 2023Aug 23, 2023

2023 年 8 月 28 日

ARIANNA MCKEE/THE EXPRESS火災は、夜から日曜日の朝にかけて、ロックヘブンのウォーターストリート沿いにある一般歯科を襲った。 構造全体にダメージが見られます。

ロックヘブン — 週末に地元の歯科医院で火災が発生した。

クリントン郡の複数の消防会社は、日曜日の真夜中少し前に、ロックヘブンのウォーターストリート15番地で2回目の警報火災に対応した。 この施設は、DDS のスザンヌ エドワーズ博士の歯科医院の本拠地です。

建物の1階で火災が確認され、午前0時過ぎに2回目の警報が鳴った。 1階では大規模な火災と熱による被害が報告され、主に倉庫として使用されていた2階ではかなりの熱による被害が報告された。

クリントン郡緊急サービス局が無線で伝えたところによると、乗組員らは約1時間火災との闘いを続け、センター郡とライカミング郡から一部部隊が救援要請を受けた。

ロックヘブン消防署の署長ボブ・ネフ・シニア氏によると、「午後11時47分に通報があり、火災は1時間後に鎮火した」という。 乗組員は午前4時近くに現場を離れることができ、負傷者は報告されていなかった。」

ネフ氏は、この建物は修復可能のようだが、この建物で歯科医院が再開されるまでにはかなり時間がかかるだろうと付け加えた。

モントゥールビル州警察のネイト・バース消防署長は日曜日の朝現場に出動したが、現時点では火災の原因は不明であると述べた。

LHFDのフェイスブックページによると、「支援してくれた相互扶助会社に感謝するとともに、ボトル入り飲料水の提供と施設の使用についてロックヘブンYMCAに特別に感謝する」と投稿で述べた。

早朝の火災に対応した消防会社には、ハンド・イン・ハンド・ホース社、ホープ・ホース社、シチズンズ・ホース社、カスタネア、ミル・ホール、フレミントン、ダンズタウン、エイビス、ウールリッチ、ビーチ・クリーク、ニタニー・バレー、シュガー・バレーが含まれる。 ロックヘブン救急隊と救急サービス局も現場に出動した。

今日の最新ニュースなどが受信トレイに届きます

ワシントン(AP通信) - 裁判官は月曜日、連邦訴訟におけるドナルド・トランプ氏の公判期日を2024年3月4日に設定した。

ジャージーショア — ジャージーショア自治区の住民は、...

ロックヘブン — クリントン郡で発生した2件の火災は、ラマーの州警察によって偶発的と判断された。最初の火災は...

興味があります(該当するものすべてにチェックを入れてください)あなたは新聞の有料購読者ですか? *